お試しかっ見てたら腹減った

腹減った



はい、どーも



台風が通過しましたが

何か地元は大した被害もなく

雨とちょっとだけ強い風が

深夜においでなすっただけでした


ちゃんちょん


コメント返信ー







クロンダイクが言ってるのは特定の誰かじゃないよ

特定のだれかじゃぁあないよ?

ホントだれのことだろー

ねっとでしったじょうほうだからおれしらなーい



すんげき


































一応まだ続くよ!

あと衣替えさせるのすっかりんこ忘れてた

ふぁっく


あと知り合いの宣伝を少し

ニコですまんが

僭越ながら参加させてもらいました

暇な時にでも視聴してやってください


気持ち悪い声で下品な事言ってたりフヒフヒしてるのが俺です

自分の声って聞きたくないよね