さぶいぼ

いぼいぼ



はい、どーも


前も言った記憶があるんですが

このカテゴリの雑記ってのいらなくね?

いらなくね?


コメント返信ー








ちょっと気になってた「グレイブエンカウンターズ」という映画を観ました

映画っていうかDVDだけどね

何かつべとかで再生数凄いとか色々押してたんで見たんですけど


配給会社がアルバトロス


アルバトロス!!


POVによくある俺の嫌いなイライラする登場人物達の

「さっさとビデオを止めろよ!!」「わかった!!わかったよ!!止めるよ!!(止めない)」
「そんなことよりどうするのよ!!ドアが開かないわよ!!」「わかってるよ!!だからこうやって…おい!!カメラ止めろって言ってんだろ!!」

というイライラ演出が結構あったのでちょっとなぁ…って感じ


話はまぁうん

アルバトロスだけど見れました

アルバトロスなのに見れる方でした


すんげきー



























以上  

クソ絵での寸劇でした