ドカポン

3・2・1(リアルファイト)



はい、どーも


今日はちょっと長距離散歩してきました

足パンパンやで


足パンッパンやで!!!

普段そんな動かないし…

でもどっかのおじいちゃんと犬談義出来たのは

ちょっとした収穫

聞専だったけども


コメント返信ー




無駄だぞ!!

期待もプレッシャーも燃えもシリアスも糞くらえ!!

俺が求めるのはただ一つ…




すんげきー






































もちろん人によって変わります

ドライもドスケベも

実にいいと思うよ俺は!!!11


追記:返信のところの画像でオ○ニーと伏字にするの忘れてた

モロ画像キタナ…