あ、うぃんがうぇっぱうぃんがうぇっぱ

うりぃりりーりーりーよんぼんぼんぼんぼえー


ってしか俺には聞こえない

何がって?

さぁ

何かな



はい、どーも


今日という日が終わり


明日という土曜日がくる

でっていう


明日はもうちょい早くブログ書きたいな☆(>ω・)凸

自分への戒めのためにあえて凸


コメント返信ー





















いやぁしかしなんなんですかのうこれは

ここまでダレ状態が続くとは思わなかったズォ


どうにか脱却しなくては・・・!!



すんげきー











































ということで脱却するために・・・


イジイジ祭りじゃー!!


多分第七階層で稀にみる他所様にする事とは思えない下品さと頭の悪さが入り乱れるかもしれぬ・・・

あ、あくまで第七階層内での下品さとかなので

こんなん全然下品じゃねーよ!って言われたらちょっと困る


あと矢印の下にあるモツは明日からリアルモザイクかかって登場しm



下品より頭が悪いのほうが先行しそう・・・