今日はちょっと早いぜイェア

けどとくに書くことがないぜイェア



はい、どーも


そういや「REC3」を見ました

RECシリーズは好きなのでちょっと期待

結婚式場での惨劇なので

ビデオレター的な何かを撮っているところから始まりました


(以下略)


感想

え・・・RECしてないやん・・・



POVが冒頭しかなかったよ・・・



コメント返信ー




























扈三娘ちゃんだけ貫かれた理由は別にある

本家さんで以前貫かれてる画像上がっててん

ほんで俺めっちゃ興奮したんやで工藤!


それが理由や・・・(意味不明




すんげきー

惨劇も今日でラストだ・・・!


















































ということで「青いヤロウの館」の看板娘のナナミ嬢でぃす!

俺の中でちんちんを折るイメージがあったのはナナミだけなんだ・・・すまない・・・


こうして惨劇は終焉を迎えたのであった・・・