日記という名のメモ帳

あと拍手返信の時にやってる画像を寸劇と称してもよいのか?


はい、どーん



メモ帳というか戒め帳?

俺は土曜にキャラ紹介の画像を差し替えるぞジョロジョロ〜〜!!

漏らしたというわけではない


ということでコメント返信ー





















あのー前も言った気がするが

コメントの内容もだいぶここに毒されてきてる気がするぞ!

いやそれは悪い事じゃない


むしろここ的にはおいしい展開になるかもしれない


さぁここを見ている方々よ

現実や自サイトでは着ている理性という名の衣を脱ぎ捨て


欲望の思うがままにコメントをするがよい


すべてに・・・返信します(返信内容は酷いが)・・・☨




ま、今日は色々あったんで寸劇とかはないんだけどネッ!!