俺やびゃーことに気が付いた

今月他所様の娘さんいじってなくない?ないよね?





はい、どーも



なんつうか

今月はずっと雨の印象しかないぞ

どうにかなんねーんすかこれ!

なんねーっすか・・・

そうっすか・・・


しかも今週に入ってから急激に寒くなるし・・・

外で水で手を洗うと手が死ぬぞ!


死ぬぞ!!!



コメント返信ー
















ちゃんと裸コートだよ!(包帯も巻いてるけど…


あとクオリティ低いよ!(ポーズのっていう意味で




すんげきー


















こうやってネタにしてますが

俺はきゃわわ嫌いです

いや、前はそれほどでもなかったっていうか

気にもしてませんでしたが・・・


・・・ね?