早くマイPCが欲しいぽ

毎回毎回22時頃にカス子起動して画像撮り始めたりしてたら

ろくに撮れんっちゅーねん



はい、どーも


2〜3枚撮るだけで30分近くかかってる時点でお察しやなw

くそぅ・・・

本格的に寸劇がちゃんと出来るようになるには来月の中ごろ辺りか・・・

き、厳しぃー!

あれやで

こんな時こそネタ考えるんやとかやないんやで!

俺にとっちゃオナ禁と同じなんやで!


辛いんやで!!!11893




コメント返信というなのすんげきー





未来とか過去に行くっていう発想はあったけど

向こうから来るっていう発想はなかった


・・・アリやぁ!



コメント返信もまともにできんってのも辛いな・・・


めっちゃ長く返信したい

あ、そうそう


レス不要チェックは無意味だ!

繰り返す

レス不要チェックは無意味だ!