12月だってよ

あと今月滅亡するらしいですぜ

あ、ちょっと滅亡してくらぁ的なノリだなもう



はい、どーもぅ



今日軽く雪が積もりました

雨よかいいかな…

ただ遅い…

降るのも積もるのも遅い気がする…


あ、今月でしたっけ?コミケ

あれ・・・

コミケっていつなんだ?

まぁどっちでもいい


まだなら参加者さんは頑張って!


終わってるならお疲れ様!!!



コメント返信ー




























最後のおっぱい以外はレス不要チェックがされておったが

無意味だ!

週末に結局返されるからレス不要チェックは無意味だ!!!

無意味だばばああー!!!


TOP画像別にエロくなくない?


と思ってる俺はなんなん?感受性おかしくなった?

んな事ないよね

実際エロいとは思えないからエロくないなこれは!

だって他所様のキャラの裸体(ぽっちとかは無し)見るとちゃんと興奮するもん!

俺がおかしいわけじゃないんだ!!


すんげきー















ということで23日辺りまでは耐えてくだちぃ…


それ以降は即日コメ返信可能になるわいgff…