ほんとにもうねこういうことが起きるから早くパソコンが欲しいわけですよ

マジイライラしか溜まらない



はい、どーも


今日は何か変な夢を見ましてねぇ

悪い夢の直後に良い夢が連続で続いてきまして

なんじゃろなこれと


なんじゃろなと

何か知らないんですけど凄く仲のいい女性と話してて

突然「キメェウゼェ」状態になりまして

およぇええ!?!?ってなってたら

何故か場面がコミケ?っぽいところに変化しまして(行った事もないのに)

何かメガネかけてた女性に大変よくしてもらってた夢になりました


なんなのだこれは

変態紳士or雑食王を名乗る俺がなんでこんな夢を見ているというのだ!?

こんな・・・内容を詳細に説明すると甘々な夢を何故俺が!!

こういうのを俺の心の深層では望んでいたりするわけなのぉ!?


ノォーーーー!!