久々というわけでもないのに

何だかすごく久しぶりに更新した!っていう気持ち



はい、どーも

もうすぐ12月も終わりですね

終わってくださいね!


年の瀬なんて糞だぜ(洋画キャラのセリフっぽく

全く…

こんなのがあと3週間も続くなんて考えるだけで


んほぉおおおおお!!!


しちまうな!


ということでコメント返信ー












































何かクリスマスが近くなって彼女欲しくなったんだねと

凄い哀愁漂う感じで言われてるけど


バそんなカな!!

そんな・・・まるで俺がく、クシルマスまでに彼女ほしいょ!!なんて思うわけがにゃにゃにゃ


そんな即席カップルTHE妥協点な状態でクリスマスは過ごしたくないよ!


あとときこさんの返信内容がなんか逸れてしまったんでこっちで訂正

多分あれだよ

ガァバガバなんですよきっと

それとも・・・逆に抜けなくなるとかそういう?