ちんちんネタすると

7割の確率でコメントが付くっていうのは

本当?



はい、うそー


いやでもなぁ・・・

ここを訪れる人はちんちん大好きだからなぁ

ごめん自分で言ってて何と頭の悪い発言だろうと思った

言葉にしたらとてもアホやで!


今日ちょっとドキッとした事がありました

「第7鉱区」っていうB級のモンスターパニック系映画があるんですけど

親父がそれを借りてきたんですね

その時の会話で


父「『第7鉱区』借りてきたぞ」

俺(え!?今第七階層つった!!?!?何で親父がその言葉を!?!?え!?!?なんで!?!?)「え?何が?」

父「え?」

俺「え?」

父「第7鉱区」

俺「第7鉱区」



と、まぁ俺の中ではすごくかみ合わなかった会話をしてました

母親と祖母がその光景がマヌケに見えたんでしょう

大笑いしてました

そして大笑いしている母親と祖母に向かってなぜか吠えた我が家の犬




すんげきー



















コメント返信は土曜にまとめて!

何だけどちょっと気になるコメントが着ちゃって・・・

俺は今大変もじょもじょしておる!!