昨日珍しくサボるって記事だったじゃん?

改めて考えたら別に珍しくもないなっていう



はい、どーん


結構な頻度でサボってるよなっていう

後最近腹痛が酷いんです

トイレに駆け込む回数が増えたよ!

やったねたえちゃん!

多分寒いせいもあるな・・・多分

そういえば今日変な夢を見たんですよ


なんかねー

他所様のサイト…知らないサイト様だったんだけど

何かそのサイト様で何かあった


いやもう詳細忘れちゃってーマジー忘れたっていうかー

ワスレッチ



意味不


コメント返信ー













いやもうホントはたはた疑問ですわ

何でよりにもよってジャックなんだ!?

え?何?寝取り好きなの?寝取り好きなんですか!?そうなんですか!?


まぁ…きっとちんちん噛み千切られるか下のほうに折り曲げられますぞ…過去記事でも書いたし…

おんなのこになっちゃうよ!



すんげきー




























前勝手にリンクしたよーと言っていたサイトさんは

いつURLくれるんじゃろかっ!!

じ、焦らさないで!!ブルカルソ