毎日のようにコメントを頂いているが

ゴホッゴホッ・・・

いつもすまないねぇ・・・私がしっかりしていれば・・・こんな苦労をかけなくてすむのに・・・



はい、どーも


今日はすこぶる天気が良かったです

ひっさびさの快晴でしたよ

けど明日からはまた荒れるんだってさー

俺のテンションも荒れるぜ!


荒れ荒れだぜ!

意味わかんないぜ!



コメント変身ー




俺の幼馴染も目がすこぶる悪くてのぅ

俺とは目が悪くなる状況が真逆なのに悪くなる一方

かわいそうかわいそう

俺?真っ暗部屋でパソコンしたりテレビの明かりを頼りに本読んだりしてますが

にゃにか?




すんげきー






















うぅむん

そろそろネタが尽き気味だな

何かきっかけがほしい所だ