ここを見て苦笑いするあなたが好き

ドン引くあなたはもっと好き


どほほー

はい、どーの


どぅーぼ


今日は半日を費やして

明日模様替えするテーブルと棚と座椅子を入手してきました

予算は5〜6000円内と言ったな

駄目だったよ・・・


諭吉さん飛んだわ




と、いうことで

俺が待ちに待ったよそ様いじりすんげきー


































ということで
「LIAR EXIT」様のライアちゃんとお師匠様をまたしても弄らせてもらいました

で、終わりとお思いか

まだ続くんです

今回は2日に分けて同じ他所様弄っちゃうよ!!

つっても2日に分けてるから一回一回が短かったりするけども・・・