他所様で「あ、今日第七階層でうち弄られるな」っていう兆候は

やたらアクセス数がアップした時

原因:俺が設定確認やら何やらで何度もアクセスするせい



はい、どーも



今日の晩御飯はカレーライスでした

天気は大荒れ


いやそんな事はどうでもいい

心底どうでもいい

明日ズボンと帽子を買いに行こうかなと思います

この大荒れによ!

どうかしてるわよ!


すんげきー






























































という事でKARUMATTO(改)様の毘沙門天と弁財天ちゃんと寿老人(頭後頭部のみ)とカルマちゃんと2Pちゃんを弄っちゃったよ!

オリキャラ二組が遭遇といううちでは出来ない事をやってみたかった…2番煎じだけど

っていうか今回の寸劇と他の方々の寸劇も風呂場で考えてたら

まさかのガチ寝

いつか溺れ死ぬんじゃないか俺