おっさん・・・イイヨネ・・・

イイ・・・



はい、どーも


あ、おっさんって言っても

汚っさんはノーセンキュー

ナイスミドルなおっさんな!!

分かりやすく言えば

洋ゲーに出てきそうなおっさん主人公


マックスペインの主人公のマックスさんなんかもうね

言い回しかたとか大好きだったよ

1の吹き替えは小杉さんだったから鼻血出る




コメントへんしーん













前張りの件はホラ・・・

ここ一応健全サイトですしおしり




すんげきー

























































という事で「ROOM 101」様の濡れ女ちゃんと卯月ちゃんを弄らせてもろたでっ!

こうして見るとアレだね

結構人外看板娘持ちのサイト様って多いね!


そして続きの内容なんだけども

どうしよう・・・シモネタしか思い浮かばないよ

まさか他所様の娘さんにシモネタを言わせることなど・・・!!



あ、前にも似たような事やってるからひょっとして今更?