あと・・・1ヶ月・・・だと?

何がってーと何がなんだろうね



はい、どーも


やっべー拍手画像変えてねー

まだ変えてねー

今月変えるぜー超変えるぜーって言っておきながら変えてねー


ま、どうでもいいことよ!


あとあれだ

コメント返信だけども不要がついてたしこれはあれだ

画像無しで返信させてもらおう


違うそうじゃない

まぁ俺に文章力がなかったせいなんだけども

改行するところもおかしかったしね!

そもそもネタで言ってるのかガチで言ってるのか分からなかった時点で俺の負けであった


ワシも老いたものよ・・・




すんげきー

















という事で今俺は絶賛ダルダル症候群にかかっております

今月イベント一杯あったしね!

月末に一気に疲れ来るのもしょうがないよね!

許してね!


まぁ来月にはケロッとしてるだろうけど