今週のはてなのお題は卒業だってさー

どうていそつぎょうした?



はい、どーも


いや別に

誰に対してでもなく言い放っただけです

そのまま遠くへ飛んでいってくれればいいな!


最近は気温は特別寒いってわけじゃないですけど

床が冷たくて足が超冷える

困ったもんだぜー


コメント返信ー



普通にありがとうございます

裏取りがうまい数人が普通に写ってますがほとんどが不憫な事になってます

いや、うん・・・

う、嬉しいぞ!


そして記事を書く直前にあったコメに返信したいですが不要だったので

文字だけで申し訳ないが引用無し返信



大体合ってる

前に数回寸劇でやりましたが代理が気づいてないだけで

結構な頻度であの子は深夜に部屋に忍び込んでます

確かキコが来た時の話でその辺に触れてた…はず!



すんげきー




























続くよ!