今月は

年度末にうんげまつ

ぽんぽこりんのぽんたろー




はい、どーも


関東から西にかけて

黄砂だか砂埃のせいで空が黄色いとツイッターで大騒ぎだったようですが

地元は白っ!!


圧倒的白っ!!


そうです雪が降りました

まぁ…2年前の明日も雪が降ったから

別になんら不思議ではないんですけどね



コメント返信ー









さてそろそろ俺の心はまた始まりました

他所様弄りたい症候群

だがしかし

例のアレを試すチャンスチャンス!!なので

まだ堪えるんだぞ俺



すんげきー






































何一つ考えずに寸劇やろうとすると

大体こうなって「う、うん・・・」みたいな感じになって

あとで俺が顔真っ赤になって悶える原因になる




おまけ





マジだ