姉さん

今日ボクはちょっぴり大人になりました



はい、どーも


いやなってませんけどね

中身中学生くらいで止まってますけどね俺


そして今日の午後に

青氏が釣りに行くぜオラァーみたいなメールをくれたのでついていきました

イカを釣るらしいですが俺は見物

後ろのほうで坊主の呪いをかけていましたが奇跡的に1杯釣れてました

良かったね青氏!今夜はイカ刺しだよ!…チッ


っていうかもうすぐ春…っていうか大体春なのにやはり日が暮れはじめるとまだまだ寒いですわね!

海だからだと思うけど



コメント返信ー














いやぁ

ホントに

ば〜〜〜っかじゃねぇの!?(褒め言葉

アナタは俺か!?っていうくらい空目がシモネタオンリーで胸キュンキュン

あ、ツイッターとかで空目してる俺って傍から見たらこんな感じ・・・



すんげきー






















































で、出た〜〜〜

正面絵が描けないから目のバランスがおかしくなるので意図的に髪を伸ばし片目を隠して誤魔化し戦法だ〜〜〜


ラフというより下書きのをブログに上げる勇気!

俺の勇気「おかん級」