ザ・ぽーかーふぇいす

俺はぼけーふぇいす



はい、どーぞ


今日うちの犬の狂犬病注射を打ちに行ってまいりました

3分で終わりました

っていうか近所にこんな沢山飼い犬いたのね

めっちゃおった

うちの犬と同じ名前の黒シバもおりましたよ


他の犬達がきゃんきゃんわふわふする中

ただ一匹他の犬にビビッてるうちの犬


しっかりしろ人間年齢32歳の我が家の犬!!




こめんとへんしんー





紐飴って水あめ固まらせた感じの飴なんで噛み砕くのが難しいんです

紐飴、ミルクパン、10円ガム、でかい海老せんべい、あと餅みたいなあのちっこいヤツとパピコみたいな味の薄いサイダーみたいなの


そしてスーパーボール

駄菓子屋で見かけると必ずと言っていいほど買ってた物



すんげきー
















































明日は初の時事ネタに挑戦してみよう

侮蔑の意味を込めた時事ネタだけど・・・