いやはぁ

やっと春らしくなってきたんじゃないのぉ?ん〜〜?



はい、はーい



そして近づきつつあるゴールデンライオンタマリン

いやゴールデンウィーク

ま、俺には関係ないけどねっ


そうそう本日は以前借りてたDVDのシリーズを借りてきましたよ

そう…あの悪寒がするほど恐怖した


「封印映像」シリーズをばっ!!


あ、悪寒がするほど恐怖したのはダメなほうの意味です

糞ほども怖くはなかったよ・・・

しかしたまには邦画の糞DVDも見たくなるじゃないですか

そんな日だったのさ今日は・・・



何かこう幽霊的なものが写ると2、3回リピートするんですが

その最後にデッデデーンと効果音がなるんですが

もう俺もテンションおかしくなって

一緒になってデッデデーンと言ってました


それに反応して俺の顔に近づいてくる我が家の犬

かわいい



こめんとへんしんー








はははこやつめ




すんげきー



















という事で『LIAR EXIT』様のライアちゃんと猫先生が・・・


何で俺は空間認識力が低いのに横顔をやろうなんて思ったのか自分でも理解出来ない

ライアちゃんのかぶってる帽子?は横から見たらどないなんねんと30分悩む

納得いかずに強行突破

その後服で躓き、どないやねんと40分


猫先生


7分