ふぇっふぇーっふぇーい

こういう意味の分からない変な声みたいなタイトルがここでは多い



はい、はーい


もうすぐ5月だよ?なんでこんな寒いん?

おかしい

そして世間ではもうGW

そんな中俺はまた糞DVDを借りてきたわけです

スカトロ物じゃないので安心してほしい

その名も…

「実録!呪われたUFO体験!!」


えっ!?


もうねどっちかにしろっていう

呪われてんのかUFOなのかっていう

まぁ見たら普通にUMAとかアブダクション的なやつとかだったんですが

普通じゃなかった


頭がどうかなりそうだった

これあれじゃん

宇宙人ほとんど関係ないじゃん


宇宙人以外の何か変な何かじゃん

でもパッケージにめっちゃグレイ写ってたやん

なんやねん


そして役者がほぼ全員大根過ぎる

いわゆる大根!!


まともな演技してたのがエピソード3の宇宙人?(見た目普通の医者)に拉致されて孕まされてエイリアンみたいなの生まされた女性


の彼氏だけ


っていうのもどうなの?

あの人だけ上手くて逆に浮いてたよ


あとタイトル出る時だけめっちゃ気合入れんのやめてくれんかねー!!


以上糞DVDの感想でした

多分…いやまずいないでしょうが

これは50円でも見なくていいレベルなので借りないほうがホントに吉


こめんとへんしんー





まさかこのために黒歴史を掘り出すとは思わなかったよ…

あと当時の俺のバイタリティが凄い

ようこんなん描いたなってのが結構あった

びっくり



すんげきー
















ということで『KARUMATTO(改)』様の毘沙門とふっくんが・・・

酷い事に


いやでもふっくんの不憫さと仮面つけてるのに表情豊かなのは何かこう

クル


あとこう他所様の娘さんor息子さんを弄る時も描く時もやっぱり本家様に行ってどんな風なのか見るわけです

で、どういうことか過去ログとか見ちゃうわけです

見すぎて時間が切羽詰るわけです

困るんです