そうこれは

あまりにも無謀な挑戦を試みた一人の愚か者の末路である


はい、ひぎぃー



いやぁははははぁ

疲れたわぁ


ゴールデンウィーク後半の初日が終わるよ

みなさんは充実に過ごせましたかな?


俺は祖母と買い物に行ってチータラ買って来たくらい充実してたわ!!

この糞雨がよぉぉおおお!!



こめんとへんしんー








っていうかこの理論で言ったら俺もM…

しかもドのつく方になってしまう

この理論は食べられないよ



すんげきー
























この画像を撮ってるときに

他所様の娘さん全員集合させたやつ撮ろうかなぁなんて事が頭をよぎりましたが

よぎっただけでした


そして別にさらさらしたわけでもないのに昨日今日のアクセス数がおかしい

怖い