やらかした

そう

俺としたことがホントにやらかした

今日の昼に気づいたというのも終わってる


はいはいあひあh



ひあひあはいあ


本日は友人とフィギャー巡りでした

行き着けのヒギャーショップでは特に欲しい物が見つからず

しょうがないので


アルターで発売されていたKOS−MOSのフィヒャーを買って帰宅しました


来月は・・・

来月こそは・・・



すんげきー

















































ということで『絵とか実況とか雑記とか川上稔とか』様の銀猫ちゃん(仮)に不意打ちぶっかけ

あ、ちなみに寸劇内で言ってる啄木鳥様の所のブログの内容的な話ですが


全部俺の妄想です

話的にそう持っていくしかなかったんです・・・

許してほs・・・いや罵ってほしい


そして記事タイトルのやらかしたの意味ですが

昨日のKARUMATTO(改)様の時にラストの一枚画像アップしてないのすっかり抜けてた

もうねホントに

やらかした


これはもう

罵って欲しい

こっそりと昨日の記事に一枚画像を追加してます

そして追加した画像にはあるちょっとした所にへんちくりんな手を込めました

それはなんでしょう

正解すると2パインツ!