でんげでんげでんげでんげでん

今聴いてる曲の歌詞の一部


イヤホンとにこう言ってるんだよ!?



はいはいー


いやぁ関東方面やばかったみたいですね

こっちぁ雨がバシャーって降ったみたいなもんでした

バシャーって

そして何か知らんですが

今日は朝起きてからもしばらくの間

しこたま眠かった

なんだったのか・・・

前の日早めに寝たのにな!!



こめんとへんしんー









特定の条件でコメントをすると

コメントくださった方にしかわからない返信になります


特定の条件て

別にそんな大げさに言う必要ないやん!って突っ込まれると

俺は泣く




すんげきー











































ということで『第606独立遊撃隊 改』様の燕changの下から来たぞ!!!

公式穿いてない設定だったら下から行くしかないだろがぃいい!!!

ないだろがいぃいいいいいい!!!!!!!1