超眠いというかぼんやりしすぎな今日この頃

はいー



はひー



昨日というか今日

リンク先のサイト様がやっているであろうソシャゲ?に手を伸ばしてみました

何でもキャラが大体全部エロイとの事だったので


キャラが大体全部エロイとの事だったので

という事でちょっとやってみたわけですよ

内容は簡単に言ってしまえばクリックゲーでしたが

確かにキャラが大体どれも可愛い…エロイ


が、俺はこれには深入りしてはいけないと悟りました

これにどっぷりしちゃったら

俺は間違いなくあかんやつになる



すんげきー
























































という事で

『第606独立遊撃隊 改』様の燕ちゃんをお借りしました

今回もひん剥こうかなと思いましたけど

あ、ある意味ひん剥いてるか


ならばよし!!!



本家ワンピースでは汗で肌にピタッとなっても浮かないそうです

それはそれで