そういえば書くの忘れてたけど

TOP画像のキコが上半身裸に見えると友人に言われました

た、確かに………!!!!!



はいーん


今日は疲れたよー

あ、今日も疲れたよー



そしてプッタラが挿して歌って24時になってるようなならないような?

これはある意味我がブログの娘の初の18禁絵になるのではと思ったが

過去に色んなサイト様に結構脱がされてたりしてたと気づいてディフフってなりました


コメント返信ー











という事でシコシコチョコチョコやってますよ例のソシャゲ

レア度低いキャラまで可愛いんですが

好みのが大体レアだったりSRだったりでふぬぬぬーんってなったり



すんげきー





































という事で

『絵とか実況とか雑記とか川上稔とか』様の銀猫ちゃんがクロンとシンパシーを感じてくれました

いや実際好みはわかりませんけどね!

あと最近の啄木鳥様の絵柄がメチャシコ


グフフ……