半日上がりでそこから作業をしていたわけなんじゃが

TOP画像とキャラ紹介の所を作っただけで半日潰れる

あ、ごめん嘘こいた


帰ってきてから糞B級DVD見てたわ



はいー


エイリアンズ・レポートっていうもう見事なパッケージ詐欺DVDなんですがね

中々に意味分からん感じでしたよ

以下ネタバレを含むのでいないと思いますがこれからそれ見るんだよボゲェと言う方は

最後の辺りまでスクロールしてくださいね!





エイリアンはまぁ何といいますかあまりにも唐突に現れるわけなんですが

最初視認出来ないんです

どういうわけか携帯のカメラでしか視認できない上に

何か鏡の向こうからとか侵入出来たり

反射したりする所から来たりするんですが

後半その設定がどっかにいきます

ふっつうぅううに見えるし!!!


そしてエイリアンにプチアブダクションされた主人公が何かインプラントされてるせいか

若干の洗脳をされて寝ているヒロインに性的な意味で襲い掛かるんですが

その洗脳されている最中その主人公が


ゆっくりと服を脱ぎ始めるんです

ええ

モロチン下も

モザイク付きで


もうね

なんでこんな誰の得でもないストリップをみにゃならんのか


そんでまぁ色々あってエイリアンがはびこる街から脱出しようとするんですが

エイリアンは強烈な光が苦手でカメラのフラッシュやハンディカメラのライトでも

かなり怯みます


昼どうすんの?


そしてなんと街の方が見渡せる所に出ると大量のUFOが!!!

強烈な光を放って飛行しているじゃないか!!!


何で苦手な物を放つ物で侵略しにきてんだ?

その後は何か廃墟の軍事基地っぽいところであっちいったりこっちいったり戻ったり回ったり

エイリアンがいたから逃げて更に逃げてさっきエイリアンがいた場所に戻ってきたら

まだエイリアンがいて何か食ってて逃げて

疲れてフヒィってなってたら一杯エイリアン来て終わりという

何かもう…ね?

中々なアレでした


バトルフィールド TOKYOほどじゃないけどね!!!!




コメント返信ー















あと画像撮ってる間にもう一件あったので明日返信するよ!!


キャラ紹介の画像はまだ終わってないから

明日変わってるかもしれない