いやぁ・・・

ここ数日は酷かったぜぇ…



はいー


なんだろう

やる気が全然出てこなかったのがホント辛い

なんでなん?
なんなん?

ナン



今日もテンションが高いのか低いのかよくわからないラインをひよひよしてます

そして訪問数が久しぶりの一桁になったので本格的にまずいと思い始める

あ、これ明日のねたにしよう



コメント返信ー












いや昨日はホント

飲み行く前にブログ書いといてよかったわと本気で思いました


帰ってきて即寝ちゃったからね

風呂とか入っていって正解

ホント正解



すんげきー





























グラッツェ氏のいじりやすさとハル氏のボケ連鎖がマッチして銀猫ちゃんのクールスパイスがピリリと辛い!!!!


意味が分からん

っていうか御三家方…ほんとに…1週間近く放置してしまって申し訳ありません弟子亜gじゃおいじょあああああああああ!!!!!!!

いやほんと

今度からは余裕あるときにやろう
そうしよう

青いヤロウ!!!