更新しないかと思った?

残念するわ!!



はいー



時間が時間なので


コメント返信ー







そういえば竜巻とかもあったね

パソコンの件でぶっ飛んでたわ


あ、ちなみにパソコンの方ですが

結果的に言えばダメでした

もう残された手段はリカバリーだけの状態なので

普通に修理に出そうと思います

カス子とかのバックアップはもうすでに違うパソコンにしてあるので

更新に支障はな・・・くはないですがまぁカス子が出来ないということは

ないでしょう!


イェイ!!



すんげきー










































更新というかカス子を弄れるのは多分家族が寝てからになるので

時間があまりにも遅いとカス子無し更新になっちゃうかも・・・


まったく!一難去ってまた一難とはよく言ったものだぜ!!