あまりにもこれはスペルマ過ぎる

意味を知らなかったんですスペルマ



はいー


雪降ってないけどめっちゃ寒いっすわ

やばいっすわ

うぅブルブル

そして最近何もやってないことに気づく

カス子とブログとしかやってない…

何かやりたいけどやりたいもんが思いつかないなぁ

パズドラはイベントの時とか降臨イベントの時は元気です

パソコンのゲームをやってない

困った



コメント返信ー



最底辺だなんて名乗ったことな・・・あったか・・・

いやでも最底辺でもないと思う

そこまであれな事してないし!



すんげきー


































ウツの予想大外れ


っていうかあれですね

こうなんていうんでしょう

安直というか在り来たりな文章を打ってると

凄いむず痒くなってきます

要所要所にチンチンって入れたくなる


あとこの糞真面目に退魔師と名乗って意気揚々と乗り込もうとしてる

糞真面目そうなキャラが実はとんでもない所に向かってて

その糞真面目な部分がぶっ壊れるのを想像したら


ニヤニヤが止まらない