今年最後だ

そして最後という事ではりきって更新するわけなのだが

どうせ明日も更新するしなって思う



はいー


この前買ったダンガンロンパのフィギュアですが

あまりにもアレだったので未開封のまま売ってきました

いやもうホント…開けずに売ったのは初めてだわ

それくらいあれだったわけでしたとさ


コメント返信は明日へ延長して


すんげきー

長いよ
















































































































































































という事で

今まで出せなかった分全部出しちゃった感がありました

不憫な事になってる所とそうでない所の差が激しすぎ?

ウフフ


何はともあれ

また来年もどうかこのクソブログをよろしくお願いします

そして来年も素晴らしい年でありますようファックしてきたいと思います