暑いんだか暑くないんだか

体調を崩しそうになる気温の変化にまいってます

まいったね!!



はいー


何か面白いネタないかなぁと

ネタを探しながら日々過ごしておりますが


まぁそうそうないよねネタとか!!

たまに何かあるくらいで

毎日のように書いてたらここに書くもんなんて

そりゃなくなるわ!!ふぁっきゅー



こめんとへんしんー






食い付きよすぎぃ!!

まぁ何かをやるきっかけっていうのの一つに

このキャラKawaiiっていうのがあるから

始める動機としては間違ってないと思うよ俺!!

自分で言うのもどうかと思うけど!!!



すんげきー

























































こんな形でほぼ捨てキャラな一発キャラ達に

出番がくるなんて

思いもしなかったよ・・・