えれぇ滅多に見つけれん

あと俺はご飯派

いやでもご飯よりピザが好きで

ピザより寿司が好きで

そして寿司よりカレーが好き


はいー


とりあえずカレーさえ与えておけばおとなしくしてます俺



steamで外国鯖しかないゲームをやってると

自然と外国人のフレンドが増えていきますが

なんというんでしょうね

彼らは面白いですね


FPSのゲームなんですが

俺と同じチームになった外国人の方(フレンドではない)が

「こっちのチームにはゲヘナがいるんだぜぇ」的な事を

全体チャットで言ってた時はコーラ吹きました


彼らのチャットは英語力のない俺には何を言ってるか分かりませんが

面白いよね



コメント返信ー











黒タイツにおむつとか

聞いた事ないよ!しっかりして!

まだ間に合うよ!!



すんげきー











忘れた頃にチョロチョロ弄るのっていいよね

あと来月から本気出す