腹の調子悪し

っていうか俺腹下しすぎ

どんだけー



はいー

よくよく見たらここ数日の記事タイトルが腹痛い的なもんで

きつい


今日は寒いんだかよくわからんかったなぁ…午前中はまだよかったんですが

午後寒すぎ問題


こめんとへんしんというなのすんげきー

































































































と言う事でまさかのプッタラがどこまでもしるこ。様の作品にゲスト?で同人デビューしました

代理は許さん連呼して憤慨してますがあくまでこれは代理個人の感情なので

俺とは関係ありません

俺は阿波踊り踊るくらい舞い上がってます

そりゃもう

昨日興奮しすぎて寝付けなかったくらい



うれしいですぞーーーー!!!!

ありがとうございますsgふぉああうぃおうおyひlっふ!!!!!