都心凍結

はしないでしょうさすがに

そんなん
お前

あかんわ



はいー


都心の方では夜から明日の夜まで大雪だそうで

やばいぜぇ

地元は明後日くらいがやばそうな雰囲気でしたが

どうなるんでしょうね…

電車止まるんちゃうか

冬タイヤじゃなきゃ車は死にに行くようなもんだぞ!!


都心にお住みの方々はどうかお気をつけて

15cmとか地味に洒落にならん

ほんと気をつけてね!!




コメント返信ー








しばくっていうか

これじゃあ捌くだね

しばくじゃなくてさばくってなハハハー


はいー



すんげきー




















































とういうわけでKARUMATTO(改)様の2Pちゃんにチョコをはんなり

ここ3日他所様を弄らせていただいてるんですが

何か今回大人しくね?と感じ始めているワシ

おかしい

いつもだったらもっと酷い事しているのに

お題がバレンタイン大佐だったせいか?