レンジでちん

でちでちでちでち



はいー


日も長くなってきたし、暖かくもなってきましたねぇ

羽織るのも薄いジャケットとかパーカーで十分になってきたかな

と春の訪れを身に感じていたら

車のマフラーがまたしてももげました

もげたというか切れた

走ってる最中に「ンボボボボッボボボボッ」とかすげぇ爆音出し始めるし

しかも尻側に落ちてるんじゃなくて頭のほうに落ちてるから

スコンカンスコンカンと道路に当たるたびに怖いし


ふぁーっく


余計な出費がふぁーっく



コメント返信ー












赤ちゃんプレイって普通男の方がなるんじゃないのか…?

だから脳内フォルダの特殊プレイフォルダに入れておいたが

どうやら改めねばならぬようだ



すんげきー




















歳の差の恋愛なんて気にはしませんが

限度があるとは思ってますよ、ええ


そしてこの記事を書いてる最中にコメントを頂きましたので
それに関しての返信は明日!