記事的には31日

だが問題はない

てへぺろ




はいー


え、なんだこれ?


エイプリル企画


やっつけにもほどがあるな!!


他所さんで看板娘の対談とかって言ったら大体こういうアイコンでの会話だろ?だからこういうのもやってみたいなー的な?

それはまだ分かるけど…アイコン自体手抜き過ぎだろー
代理はまだ色ついてるからいいけど俺なんでモノクロなんだ?


お前を描いたのはブログ主だからだ


ふぁっく!!


あはは〜パパものくろ〜


ローラまで色ついてる!!


ブログ主に描かれたのが悲劇なんやなw


代理に至っては2パターン!?


つっても白目かどうかってだけだが


くそ〜…しかしアイコン作るの下手糞だなブログ主


日付変わる前にちゃんとしておきたかったらしいが
うっかり忘れててsteamでバットマンやってたからな
だから慌ててこの出来損ない状態のアイコンでこれやってる


折角描いてもらったのにな…



だ、代理様…


おうウツ。お前もアイコン化したのか


あの……なんですかこれ?


お、おぉ……「私がウツです」って書いてないと誰だかわかんないな…


み、耳で分かりますよ!!!


あははーさくがほうかいー


しかしあれな。他所さんのエイプリルネタ見た後だと
正直やんなきゃよかったと思うよ俺


そもそもエイプリルネタになってませんしね



くろれきしネタ〜





と言う事でコメント返信ー




















「答え」

29日の記事を見ればわかるぞ


凶悪ちんちんも写ってました!!


HENTAIだー!!




で、すんげきー
























子供を持つって

大変


エイプリルフールネタはうちではやらないっつって
ただ1日限定でいつもと違う感じの何かがあるかもしれなくもないつって


で、やった結果がこれだよ!!



ほんと酷いもんだなー


酷いもんです


ひどいもんです〜


せめてTOPくらい変えろよっていうなって言ってたら
変えやがったな




あ、一応言うとあれだよ?この状態になる前は普通の記事だったからねこの記事

この状態になる前を見てないと何が何だかわかりませんね・・・

来年からは無茶しないようにしようなー


なー