なんとなくなんですけど潮時かなぁって

潮吹きかな?



はいー



タイトルに意味がない事は毎度のことだぜ!

もう4月も終わっちまいますねぇ

来月は個人的に大きなイベントがないので

他所様弄りできるんじゃねぇかなぁーっていうかしたいなーって

思っている所存であります



コメント返信ー















バーチャロンとか懐かしい

俺が記憶にあるのは確かⅡだったかなぁ

何か紫色っぽい機体でダッシュ射撃ばっかしてた記憶がある



すんげきー





































































いやほんと

なげーよ