ありのまま起こったことを

寝てたら土曜が終わっていた




はいー


いやほんと

え?って

起きた時「え?」ってなりましたからね

もうおっさんびっくり


こめんとへんしんー




投げやりな感じであげるあげる言ってますけど

ホント

割とね

プッタラいなくても支障あんm(ry



すんげきー









































































という事で

と言う前にお詫びさせてください

何を思ったのか弄月さんの目を変えようとしたときに

瞳孔だけ変えればいいのに何を思ったのか俺は目全体を変え始め

それに今の今まで気づかなかったという愚行


すいませんでした

やりなおせばいいものの

元画像に上書きして作っていたのでもうね

あーふぁっく

ふぁっくって言いながら後悔

すいませんでした



ということで「月独ツ」様の雪花ちゃんと弄月様を弄らせ…う…

ちなみにどういうわけか弄月様の身体はこちらでは喋れないという勝手設定…ではなく意図的に喋らせてないだけです

何か…無言でムンムンしてくれそうなイメージ