顔が眉からちょっと下

真っ赤



はいー


今日くっそ暑かったんすけどぉ…

蒸し暑かった!

明日も暑いのかなぁ…いやだなぁ…

あとおなか痛い



こめんとへんしんー









最後の1コマは青いヤロウにしか多分伝わらない

そして青いヤロウ氏の娘さん達を弄った時の記事は高木ボイスで見たそうだが

最高に勃起モンって最後に書いたせいだろう!



すんげきー

































































という事で瀬戸ちゃんにちょっと残ってもらって

イタ子単体を恐怖のズンドコしてもらいました

そして弄月様が仰っていた代理の姿をしていればジャックは気づかないのでは?との問いの答えが
この無情な物でした


常識を逸脱した愛情マジ怖い


各々のサイト様!!

娘様、大変ありがとうございました!!

第七階層は他所様の娘様で成り立っております