暑かったと思ったら雨とか

そして寒い


はいー


中々意味わかりませんね


あぁー

来月の今頃は多分エロゲーやってんだろうなぁ

いやカス子も十分エロゲですけど

あれじゃあ俺ってほぼ毎日エロゲやってることに・・・?


お、おぉ・・・



こめんとへんしんー





いやもうこれはホント

向こうの問題とかじゃなくて

こっちの問題だと思ってます俺は

だってゴジファンに対して余計な事っていうか

ファンを敵に回すような事しかしてこないんですもんあそこ

まぁ…公開時期が最遅でもちゃんと上映してくれればいいんです

津波のシーンとか原発ぶっ壊れとかあるからね…

被災者の云々とか言ってそのシーン削除とか

吹き替えに棒読みタレントぶっこむとか
(タレントさんでも上手い人がいるのでタレント起用は反対ではないです棒読みのーさんきゅー)

翻訳なっちゃんとか

マジ

マジ止めて



ふぁっく




すんげきー





















































何か愚痴メインになっちゃってあれだなぁって・・・

この紅いやつは名前どうしよう

パっとしたのが出てきませんのでとりあえず触手部屋にぶっこんどきましょう