どようび

・・・・・


・・・・・


・・・・・



あ!!!もう始まってるの!?


そうだが?


気づかなかったのかー?


気づいてたのなら何か言ってよ!!!




さぁ匿名さんへコメント返信だ




>オレ・・・
>あのキャラのアイコンきたらツィッターデビューするんだ・・・



誰だろうなー?

クロンとかアルツーじゃない?

誰かは知らないがプッタラは多分アイコンにはならないぞ


この確信ついてるような感じで言ってて
外してたら恥ずかしいよなー

合ってたら逆に怖いよ・・・・





あ、あの…遅れました…

まさか他のエロゲのアプデに負けるとは思わなかったよ

お!!イタ子とジャックもアイコンになったのか!!

これで一応メインは揃ったな

やーん♥マスターの私服が日常的に見られるなんて♥

アイコンになっても変わらないな……

そりゃそうだろ…





マスター、キャミだから凄い桃の香りしますね


・・・・・・・




は?

あれ?マスター今まで気づいてませんでした?

気づいてないっていうか…俺、桃の匂いが出るものなんてつけてないぞ?

違いますよ香水とかじゃないです。
マスターの脇汗って桃の香りがするんですよ!!!

冗談でも本気で引くから止めろ!!!

するぞ?

え?

するね

・・・・・・・

実は……これが本当にするんですよ…代理さん…



し、知らなかったそんなの………



代理の脇汗は桃の香り