6月おわっちったたたた

気づいたら6月終わってたな

あっという間だったな!

ホントあっという間でしたねぇ

これで今年も半年を切ったわけだ


…なんだか心にくるものがあるんですが…



そういえば代理さん以前他所様をお呼びしてた時に
身体入れ替えネタやったじゃないですか?

ん?あぁやったな

あれが終わったあと
よしのの!様の瀬戸さんが代理さんの身体で来てましたけど…

あの時代理さんどこいたんですか?

ここ

普通に向こうでもやらかそうとしてたんですか!?

よしのさんの尻をマッサージできなかったのが悔やまれる…!!

織部さん代理さんを止めてくださって本当にありがとう!!!!


けどなんでジャックのイメージ姿が下着なんだ?

折角よしのさんに描いて頂けるんなら下着の方がいいかなって…

意味わからんな!

けどよしのさんの描いたジャックえろいなー

でしょ!?エロいよね!!!

……あとこの瀬戸さんが持ってきた代理のゴス服写真…
ジャックは見たの?

え?ミテナイヨ?

・・・・・


もう一枚現像してもらってもらいましたぁああああ!!!!!


あ、やっぱりもらったんだなー


全ページ?保存させていただきました



という事で匿名様へコメント返信です


>さっそくよしののさんところにからみたいんでしょう?
>キテンキ天国はもう終わりなのか!?


残念ながらまだ終わりません

本音を言えば他所様をお呼びして一緒にお話したいんですが……


割と本気で時間ないしブログ主の体力がもたん

今日も風呂で寝てたみたいだしなー





おいっすじゃー

お?何か久しぶりだな

ん?そうかえ?


何か外から帰ってきてたみたいですけど
どこかへ行ってらっしゃったんですか?

うむ、何か友人がのぅ

異人達が何やら笑○のような事をやっておるとのことでな


……○点…?この辺でやってたか?そんなの

何やらかわいい4人組とケモミミ娘と狼がやっておったぞ?

わらわと友人以外にも大勢おってみんなで見てたんじゃ


み、みんなって…全員幽霊ですか?

もちろんじゃ


そういえば一人だけわらわ達の事が見えるような娘がおったのぅ

楽しかったと言ったら返事しておったから見えてたんじゃろうな

怖い怖い!!!



便乗ネタでした

すみましぇん