いやぁ・・・暑いっすねぇ

暑すぎてだれるな

そうですねぇ…半袖でも暑いですもんねぇ

いっそ脱いじゃうのもありですかね?

いやないよ・・・

・・・・・・・・あり!

ありなんですか!?





匿名さんへコメント返信だが・・・

やりましょうよマスター!ある意味リクエストですよこれ!!

特別な気分に浸れて好きってやつだろ・・・?

時期ズレ過ぎじゃないか?

流れももう終わってますしね

まぁ…やると思ってたと強く言われてるからやるか

やったぜ!!









下のほう文字少し切れちゃったな

あ、あの・・・マスター?

あん?

い、いや…そのぉ…てっきり私が台詞言うのかなと思ってたので…

………たまにはいいだろ

うぉおおおん!!!!マスターらぶぅううううう!!!!

ってかこれ、内なのか前なのか?わけわかんねぇな



この暑さって台風のせいだそうですね

そうなんですか?

今回の台風ってマジでやばいんだろー?

停電になって更新に支障がでないといいね

でも停電の時って不謹慎ですけどテンション上がりませんか?

あがる!!!

ですよね!!!

キテンキ様はあがりませんか?テンション

・・・いや・・・まぁ・・・ちょっとは

ですよね!!!!