めです

雨です

うん

プールは中止で・・・

室内プールがあるだろ!!?!?(ガタガタ)

だから揺らすな!!!




ぶっちゃけそろそろ前までの寸劇に戻した方いいんじゃね?

う、うむ・・・・

正直な話もうこの寸劇でもネタなくなってきてるだろ?

ネタもそうだけどブログ主が日に日に睡魔が酷くなっているらしい

これもウトウトしながらやってるみたいだしな

ですがその状態でこれより手間のかかる
前の寸劇でちゃんとやれるんでしょうか?

ばっかお前!無理ならサボればいいんだよ!

それがダメだからこの形式にしたんだろ!!

ど、どうなることやら・・・

って・・・明日から前の形式に戻すんですか?

・・・・・うーん

金曜の夜からでいいんじゃない?

じゃあ金曜の夜で


何故金曜・・・


明日は早寝するからだ!!!!