ああばばあめあばまああ

今回の記事タイトルを荒ぶらず冷静に打ち込むと悲しくなる

・・・・・・





そういえばマスター昨日の矢がどうのこうのって
何かやろうとしてたんですか?

・・・・・

あ、それ俺も気になるー結局何がやりたかったんだ?

別に・・・

・・・・・・




御免

はーい!・・・?どちら様でしょうか

・・・・ここは第七階層とかっていう場所で合っとるね?

は、はい・・・そうですけど・・・あの、どちら様・・・

なんだなんだどうし・・・あ

あ、代理さん。実はこの方が・・・

あぁアンタかい。うちの娘に会いにきたんやけど、いるかい?

あー・・・いやあのね、今ね・・・

マスターマスター!!!これ!!これ!!!着てくださいよ!!!新しいオフィス服!!!

・・・・・・アンタ・・・何してん・・・

え?

あ゛お゛!?!?は、ははうえぇああ!?!?!?い、い、一体何故ここに!?!?!?

こんの馬鹿たれ!!!
アンタが集会に来ても近況話さんせいで私が報告できんからわざわざ来たんやろ!!!

も、申し訳ありません母上!!完全に失念しておりました!!

弛んでるんやないか?

はい

はい、やないやろ!!シャキッとせい!!




代理さん・・・あの方は?

ジャックのかーちゃん

そ、そうなんですか・・・



で、どうなんや?

ど、どうとは・・・?

ちゃんとやってるんか?

は、はい!ちゃんと誠心誠意尽くしております

そうかい。ならええ

(ツッコミたい・・・)

(ダメですよ!堪えてください!)


まぁ今日は近くに用事があってそのついでに寄っただけやさかい、もう帰るわ

あ、はい・・・あの母上・・・

んー?

あの・・・例の話は・・・

あぁあれなぁ。・・・
うちとしては受けたいんやけど、アンタがイヤや言うなら・・・まぁ何とかするわ

すみません・・・母上

気にせんとき
今の方がアンタ充実しとるみたいやからな・・・

はい

ほな、アンタの主人にもよろしく伝えといてな

はい、母上。お気をつけて




関西弁てあんな感じなの?

この流れで言う事がそれ!?!?!?!

エセ