これは一体どういうことだ?

別に・・・

別に・・・





はいー


コメント返信だぞー























というわけだよ

ま、まぁ分からないでもないですが・・・アイコンの方は服装変更無しですか?

本筋の方が変わってるからいいかなって

いい・・・のかなぁ・・・?

ということですんげきだぞー



















えっと・・・これは一体何が?

多分これが理由かな

光栄な事なのに!?

大変光栄な事だけどプッタラが抜擢されたのが気に入らないんだよ!

HEY様の所はもうしょうがないんじゃないかなぁ・・・

ちなみに私は腹の部分がチ○ポに見えたよ

疲れてるんだよ・・・

実は私も描いていただきました

え!そうなの!?

よしのの!様に

?日付は見るな?・・・どれどれ・・・

わざわざ見なくていいでしょ!

これは近々あるね・・・